梅雨入り!

皆様、こんにちは!もう5月も半ばを過ぎて参りましたね( *´艸`)

そして今年はもう梅雨入りしたそうですよ!

近畿地方では平年よりも21日はやく、統計史上最も早い梅雨入りなんだそうです!

まだ5月なのに…という思いが強くて、あまり実感が沸きませんが、

近所のあちこちでアジサイも咲き始め、蛍も飛び始めたと地域新聞の見出しに出てきており、

いつもよりちょっと早い初夏の季節を感じている今日この頃です(´ω`*)

洗濯物がお袖で干せないし、あまりお出かけもできなくなる梅雨ですが、

雨の音を聞きながらお布団で横になっていると、なんだか海や水の中にいる気分になって、

リラックスできるので、雨の日のお昼寝が結構好きなんですよね~♪

ジメジメする季節ですが、体調など崩されないよう、皆様どうぞご自愛くださいませ(。▰´▵`▰。)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA