きれいな花火🎆

皆様、こんにちは!いよいよ8月も中旬に突入しましたよ~!!

学生の皆様は楽しい夏休みを満喫していらっしゃることと思います( *´艸`)

さて私もせっかく夏なので、夏らしいことを楽しみたいと思い、

ちょうど先日、和歌山県の白浜町にて打ち上げ花火のイベントがあったので、見て参りました~!!✨

15分間の間に、約100発の花火が打ち上げられ、美しく夜空を彩る光景はとてもきれいで、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ただ車で行ったのですが、道がかなり混雑していて、帰り道はちょっと大変でした💧

行きはよいよい 帰りはこわい~ (´・ω・`)

それでもとっても素敵な思い出になりましたので、見ることができてよかったです!

皆様も、ぜひ夏の風物詩を楽しんでみてはいかがでしょうか?

そして、暑さもピークに差し掛かって参りましたので、熱中症にはどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA