紅葉の季節🍁

11月下旬、まだお昼間は暖かい日がありますが、

朝晩は冷え込みが強くなって参りましたね(>_<)

そしてそろそろ紅葉が美しい時期になって参りましたよ~!!

もみじや銀杏がきれいに色づいて、落ちた葉っぱが地面いっぱいに敷き詰められている様は、

見ていてとても心が癒されます~( *´艸`)♥

こんなきれいな景色を見ないで秋が終わってしまうのは

ちょっともったいないので、お天気の良い日にはぜひ皆様も、

紅葉狩りなど行かれてみてはいかがでしょうか?

綺麗な風景を見て、忙しい日常をちょっと忘れてリフレッシュしちゃいましょう(*´▽`*)♪

夜のライトアップを見に行かれる際は、暖かい格好で防寒を忘れずに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA