日差しに注意!

皆様、こんにちは!

五月に入り、一気に気温が上がりましたね(;´Д`)

地域によってはなんと30℃を超える所もあるんだそうで、すでに夏の気配が迫ってきていますね💦

さて皆様、そろそろ紫外線対策はお済でしょうか?

この時期、一番見落としがちなお肌のUVケア!!春先からでも既に紫外線はかなり強くなっており、

真夏と同じくらい気を使わなって注意しないといけないんです(>_<)!

紫外線は肌トラブルの原因にもなりやすく、ひどい程度の日焼けは、火傷の状態と同じくらいの

ダメージになるんだとか!!恐ろしいですね…(ノД`)

今からしっかり紫外線対策を行って、美しい美肌を目指しましょう♪

日焼け止めの他にも、CCクリームや紫外線をカットしてくれるパウダーなどを塗るのもおススメですよ( *´艸`)

当店でも紫外線対策の化粧品を取り扱っておりますので、ぜひご覧下さいませ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA