にゃん にゃん にゃんの日!

やって参りました!2月22日!!

皆様は今日が何の日かご存知でしょうか?( *´艸`)

今日は「2(にゃん)・2(にゃん)・2(にゃん)」というゴロ合わせから認定された日…

そう!!『猫の日』なんです♥

この日は、【猫と一緒に暮らせる幸せに感謝する日】という意味が込められているそうです🍀

各地で様々な猫ちゃん関連のイベントが行われるほか、あの有名テレビ局が、なんと1日限定で、

社名を「BSテレ東」から「BSキャッ東」に改名、社長を猫に変更しちゃうんだとか!

テレビの放送枠も朝から晩まで、猫番組が盛りだくさん放送されるんです!!

もう、猫好きには堪らない日なんです~♥

我が家のにゃんこ達にも、いつもよりちょっと豪華なおやつをあげて、

い~っぱい撫でて、日頃一緒にいてくれる感謝を伝えたいと思います(*´ω`)!!

猫好きの皆様もぜひ、にゃんにゃんにゃんの日を楽しんでみてくださいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA