明日からGW!(*´ω`*)

皆様、こんにちは!☀

今日で4月も終わり…暖かくなったかと思えば、北の地域では雪が降ったりと、

安定しない気温が続いた春でしたね(>_<)

そして、明日からはいよいよゴールデンウィークが始まりますよ~!!✨

今年は5月1日から5日までの5日間なので、ちょっとゆっくり羽を伸ばして休日を満喫できそうです♪

しかし、まだまだ新型コロナウイルスの脅威も続いていますから、

旅行へ行かれる方は、あまり多くないかもしれませんね💦

はやく以前のように何も気にせず思いっきり遊びに行ける日が来てほしいと、

願わずにはいられません・゜・。(ノД`)・゜・。

とにもかくにも、明日から始まるGWを、皆様もぜひ楽しくお過ごしくださいませ!!

また、サービス業等で明日から激務をお勤めになられる皆様方を、陰ながら応援しておりますと共に、

心より感謝の御礼申し上げます!!そして、どうぞお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA