いよいよオリンピック開始!

皆様、こんにちは!!暑い日が続きますね~💦

さて、7/23の開会式に先駆ける形で、本日からいよいよオリンピックの競技が始まりますよ~!!

色々とオリンピック開催に関しては、世間で議論が飛び交いましたね(>_<)

現場の皆様の大変さは想像を絶するものでしょう(´Д`;)

不安を感じつつ、それでも多くの方々から見守られて、こうして開催することとなりました!!

生きているうちに、自分の住んでいるこの国でオリンピックが開催されることになるとは思ってもみなかったので、

貴重なこのイベントを楽しめる幸運と、関わってこられた方々の努力に、感謝の気持ちでいっぱいです✨

現地では感染予防に努めつつ観戦をするという流れになっておりますし、テレビなどで御覧になられる方が

多いとは思いますが、選手の皆様を精一杯、応援したいと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA