花粉の季節です(*ノωノ)

すっかり春の季節になりましたね!

心地よい風が吹き、色とりどりの花が咲き始めてます♪

こんな時にお花見でもしたいなぁ~…と思うのですが

花粉がすごくてお出かけどころではないというのが正直な感想です(笑)

同じ花粉症でお悩みの方も多いのではないのでしょうか?

最近、アロマで花粉症を緩和できるそうで、私もさっそく試したのですが、

本当にすごいです( *´艸`)!!くしゃみがピタリととまりました!

ただ、その場を離れるとすぐ症状が出てしまうんですけどね(;^ω^)

でも、良い香りに包まれてとってもリラックスできるので

皆様も、ぜひ一度お試しあれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA