今日から7月!

皆様、こんにちは!いよいよ今日から7月がスタートしましたね!(●´ω`●)

まだ梅雨が続いている地域もありますが、7月に入るともう本格的な夏が来た!!と思えて、

少しワクワクしてしまいます♪あつい季節ならではのイベントも盛りだくさん!!

海や川遊び、バーベキューや花火、レジャーなんかも楽しいですよね!

他にも、学生の方々は、各部活の大会やコンクールが行われるので、

なにかと忙しい夏を過ごされる方も多いのではないかと思います(*´ω`)

そして、昨年度は新型コロナウイルスの影響も大きく、多くの海水浴場が閉鎖されたり、

花火大会やお祭りなどのイベントが中止になったりましたが、今年もまだまだ多くの所で

中止や延期になった場所がありますね💧

一体いつになったら以前のような日々に戻れるんでしょうか…(´・ω・`)

はやく収束することを祈りつつ、今から始まる夏をしっかり堪能しようと思います!✨

皆様もぜひ素敵な夏をお過ごしくださいませ~🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA