冬の味覚!おいしいリンゴ🍎

皆様、こんにちは!今日も寒いですね~❄

先日、旬の青森県産のリンゴを頂きましたので、早速美味しく戴こうと思ったのですが、

ちょっと置いてある間に、誰かがつまみ食いしまったみたいです( ゚Д゚)!!

あれ、おやおや?どこかで見たことあるような形ですね…??

って、ちょっとあからさまに某携帯ショップのタブレットが置かれてるんですけど(笑)

そして、つまみ食いの犯人が出てきました~( *´艸`)

犯人猫の供述によると、「大変、美味なリンゴでした🍎」とのことです🐈♪

最後はきちんと皮をむいて、みんなで美味しく戴きました~!

皆様もぜひ、冬の味覚を堪能してみてはいかがでしょうか?(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA