風邪対策!

お昼間は暑いのに、朝晩は急激に冷え込みますね(;’∀’)

寒暖差は体が疲れやすく、こういった季節の変わり目は一番風邪を引きやすいですよね💧

実は、風邪薬を飲んでも、症状を和らげるだけで、根本的には治せないそうですね(’へ` )

大切なのは、体の免疫力を上げることなんだそうです!!

身体をあっためてくれる作用があるもの・糖質や炭水化物の多い、エネルギー源となるもの

新陳代謝を高めてくれるたんぱく質・白血球の働きをよくするビタミン

上記のような食べ物をちゃんと食べて、良質な睡眠をとり、お部屋の加湿を心掛けると

風邪を引きにくいそうです(*´ω`*)

でも、普段の生活でちゃんとした食生活や睡眠をとるのが難しい方もいらっしゃいますよね…

そんなあなたにお手軽なサプリメントがおススメ!!

当社では、簡単に不足しがちな栄養を補えるサプリをたくさん取り扱っておりますので、

よければぜひお買い求めくださいませ( *´艸`)♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA