ハロウィン準備開始~👻

早いもので、もう10月ですね!!皆様いかがお過ごしでしょうか?( *´艸`)

私は今日ようやくカレンダーをめくりました(笑)

(よくめくるの忘れてしまうんですよ( ;∀;))

さぁ、まもなく秋の楽しいイベント、ハロウィンがやってきますよ~🎉

我が家でもそんなイベントに乗っかって、ちょっと楽しいことがしたいなと思い、

うちのワンとにゃん達にコスプレに挑戦してもらうことにしました~!!(*´ω`*)

ニャンの方に一度着てみてもらった所、お気に召さなかったらしく、めちゃくちゃ不機嫌なお顔で

こっちを見てらっしゃいました(笑)

本番当日までにちゃんと着てもらえるように、がんばります!!

当日、どんな格好になるかはお楽しみですよ~♪(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA