卒業シーズン( *´艸`)

だんだん暖かくなり、桜の蕾も膨らみ始め、地域によっては、

もう咲き始めている所も、ちらほら見えて参りましたね(*^^*)

そしてこの時期といえば、卒業式が執り行われる季節でもありますね。

今までともに過ごしてきた友人たちや先生方に別れを告げ、新たな一歩を踏み出す、大切なセレモニーです。

特に今年の卒業生は、コロナウイルスの関係で、授業に制限があり、

部活動では、大会自体がなくなったり、感染者が出て出場できなくなったり、

修学旅行の行き先が変更になったり、もしくは取り止めになったりと、

例年とは異なる、波乱万丈の学校生活を送ってこられたことと思います。

様々な我慢を続け、多くの苦難を乗り越えて、今日この日を迎えられた方々に、

心から尊敬の念を抱くと共に、どうかこの先の人生が、より幸多いものであることをお祈り申し上げます🍀

卒業される学生の皆様方!!ご卒業、誠におめでとうございます🌸!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA