ハッピーバレンタイン♥

本日、2月14日はバレンタインデー!!

お菓子業界の戦略に思いきり乗っかって、大事な人に気持ちを伝えられる日です( *´艸`)♡

お店では美味しそうなチョコレートがたくさん並んでいて、見ているだけでワクワクしちゃいますね♪

最近では、チョコレート以外のお菓子や、ちょっとしたプレゼントを贈る方も多いとのこと。

大好きな人の、喜ぶ顔を想像して、プレゼントを選ぶのはすごく楽しいですよね✨

そういえば、お菓子によって贈った時の意味が違うんだそうですが、皆様ご存じでしょうか?

キャンディは、「あなたのことが好き」という意味で、マカロンは、「あなたは特別な存在」という意味なんだとか。

逆に、あまりよくない意味になるお菓子もあるみたいなので、

クッキーが持つ意味は「あなたとはお友達です」というもの…

ですが、本命の方に思いを伝えるには、渡すものよりも、何より自分の気持ちを伝えることが一番大事だと思うので、

きっと皆様の想いが伝わるよう、応援しております!!

ぜひ皆様、すてきなバレンタインデーをお過ごしくださいませ(*´ω`*)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA