メリークリスマス!!🎄

皆様今日はクリスマスですよ~!!✨クリスマスケーキは食べましたか~?🍰

クリスマスよりも、イブの方が何かと忙しいかもしれませんね(*´▽`*)

大切な人と過ごす方や、聖夜のサンタクロースになる方もいらっしゃるかと思いますが、

我が家では家族にプレゼントを贈りました~🎁

そして、我が家のペットたちに可愛いサンタになってもらいました(笑)

おやつのチュ~ルで、もう大喜びのワンとニャンたちでした♪

きみたち、食べた分はしっかり働いて返してもらおう!ということで、

恒例のお写真撮影をしてもらいました(*^^)v

(ニャン達は撮影を断固拒否だったので、今回はワン達に頑張ってもらいました( ;∀;))

皆様もどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

メリークリスマス!( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA