ポッキー&プリッツの日!( *´艸`)

皆様、今日は11月11日ということで、ポッキー&プリッツの日ですよ!!

1がスティックの形に似ていることから、平成11年11月11日という、特別な日に制定されたんだそう。

色んな場所でイベントがあるそうですが、私の一押しはコレです!!

対象コンビニにて商品購入後、レシートで応募すると、抽選で100名様に『一押しセット』が

当たっちゃうみたいなんです( ゚Д゚)✨

あとは、「ポッキー組か?プリッツ組か?」で投票を競うイベントもあるんだとか!!

う~ん、どっちも捨てがたい…どっちも好きなので選べません~(>_<;)

皆様もぜひ参加して、ポッキー&プリッツの日を楽しんじゃってみてはいかがでしょうか?🍩

そしておいしいお菓子を食べて、明日も頑張りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA