カルシウム補給!

皆様、こんにちは!

いよいよ本格的に寒さも強まって参りましたが、お昼間は少し暖かかったりして、

ちょっと季節の変わり目特有のしんどさがありますよね…(*´Д`)

こういう温度差が激しい時期って、一番体調を崩しやすい方が多いんじゃないでしょうか?

最近知ったのですが、自律神経というものが気温の変化に対応できず、バランスが崩れてしまうと、

風邪ではないのに一定の時間帯にだけ熱が出たり、体がだるくなったりするんだそうです(-_-;)

俗にいう「自律神経失調症」というやつですね!

一番いいのは、生活習慣の環境を整えておげるのが良いんだそうですが、

他にもカルシウムをきちんと摂取すると良いんだとか!

当店では気軽にとれるカルシウムサプリメントも取り扱っておりますので、

皆様もぜひ、ご活用なさってくださいませ~( *´艸`)

良い睡眠、良い食事を心掛けて、健康な毎日をすごしたいですね🌼

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA