わん わん わん🐕♪

いよいよ11月に突入しましたね~!!(*^^*)

昨日は11月1日ということで、ゴロ合わせで「わん わん わん!」の日なんですよ!🐾

なんでも、犬についての知識を身に着け、ワンちゃんを可愛がる日として、

ペットフード協会から認定されているんだそうです!

わんちゃんがいらっしゃるご家庭の方は、愛犬ちゃんを、いつもより多めに

い~っぱい可愛がってあげられましたか~(*´ω`*)?

我が家では、日頃からたくさん癒しと笑いを提供してくれているわん達に

ちょっと豪華版おやつをあげて、感謝の気持ちを表しました~( *´艸`)♡

いつもありがとうね❁

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA