コスモスが満開!!✿

一気に気温が下がって、本格的に寒くなって参りましたね❄

先日までちょっとあたたかい日が続いていたので、慌てて冬物のお洋服を

引っ張り出してきました(;^_^)

先日、買い物に行く際、車を走らせていると、道中のあちらこちらで

きれいなコスモスが満開になっていました!!

夕暮れのオレンジの日差しの中で、色鮮やかなコスモスが咲いている姿は

秋の風情豊かで、とっても美しかったです( *´艸`)♡

県内では有名なコスモスの名所があるそうなので、今度ぜひ行ってみたいと思います♪

秋は他にも銀杏や紅葉など、鮮やかな景色を楽しめる季節なので、

皆様も少しお散歩して、いろんな秋の景色を見つけてみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA